見出し画像

YouTubeライブ無事終了🎥アーカイブこちらです。

本日11時からのYouTubeライブに参加くださった方、ありがとうございます✨

タイミング合わず参加できなかった方も、ばっちりアーカイブ残しましたのでご安心ください!

アーカイブはこちら▼

機種を変えてから初めてのライブ配信。
ドキドキしていましたが、なんとか配信できましたー!

アーカイブ、私も見ましたが画質が向上していて!
より刺繍している様子が見やすくなったように感じます。
嬉しい!

そして、あの…画質以上に音質上がっていませんか?
今まで気にならなかった私の鼻息が…笑
鼻息荒かったらすみません😂
次から音質上がってることを意識してライブします!

終始充電のことを気にしていましたが、なんと75%も残っていました!
今までは1時間の配信で20〜30%くらいしか充電が残っていなかったのです。

恐るべき新機種。
これからは充電を気にせずライブ配信できます!
やったー!

久しぶりのライブ配信の感想より、気になっていた画質やバッテリーの感想が先に来てしまいました(*´-`)

よりよい環境で刺繍をお届けできるの、素直に嬉しいです。

そして久しぶりのライブ配信は、刺繍糸の色選びから!

以前YouTubeにアップした新刺繍糸収納を活用して色を選んでいます。

刺繍も少ししました🪡
途中で色を間違えて刺繍していたり、終始ワタワタしておりました。

でもやっぱり、皆さんと久しぶりにお話できて嬉しかったです☺️

11時開始と朝活からはだいぶ遅い時間に開始したのですが、今後もこれくらいの時間帯での配信になりそうです。

新潟県、すでに家の中でも吐く息が白くて…
朝活らしい時間帯は手がかじかんでしっかり動かなそうなので⛄

次回のライブ配信は12月9日(金)を予定しています。
時間帯は前日に各SNSにてお知らせしますね!

次回からはどんどん刺繍を進めていく予定ですので、お時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいね~!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!