コスメキッチンアダプテーション(阪神)

今私が一番好きなカフェ、コスメキッチンアダプテーション。

ビーガン、グルテンフリー、甘いものが大好きな私には縁遠いワードですが、すごく惹かれます。コスメキッチンは、ナチュラルでデザイン性の高い海外のコスメやハーブティーなど少し変わったものが売っていて、通りかかるとついつい入ってしまいます。(コスメ、美容情報も大好き。)

そんなコスメキッチンの運営するカフェで、友人とアフタヌーンティー を楽しんできました。体に良くて、美味しくて、見た目もお洒落でお値段もお手頃。阪神百貨店はリニューアルしてまだあまり経っていないので、とても綺麗。私はすでに2度行きました。インスタ映えは間違いありません。

また行きたいーいろんなメニューを制覇したい!!

オーストラリアみたいに(想像)オーガニックにこだわったカフェがもっと増えるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?