見出し画像

風呂が魚くさい…wwクサ

家に帰ると、お風呂のフタが開いていて、湯からは湯気が出ている。そして、お風呂がくさい…w

シンクにはサバ缶を食べた形跡あり。

お風呂で魚、食べた?

ぽよらく:あ。食べたかも…。

母ちゃんは、お風呂が臭いので、お湯を抜き洗おうとするんだけど

何かが詰まっている?!

なかなか水はけが悪くなっている。

バスタブを見ると、サバの骨と身が少し、落ちていた。

あとは、シャワーヘッドがバラバラに解体されていた。←スマイルのアトピー対策で浄水シャワー使用。

ま、母ちゃんは驚かないよ、こんなもんでは。

ついでだし、水回りはキレイに磨いた。

みんなで、心地よく、生きよう。



気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。