見出し画像

モーニングページの創始者ジュリア・キャメロン日本初のzoomオンライン講座決定!!

「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」著者のzoom講座!!

2022年9月17日(土)10時〜12時「日本人向けの」「日本語通訳付きの」初のzoomワークショップ開催!!モーニング・ページの提唱者「ずっとやりたかったことを、やりなさい。(アーティスト・ウェイ)」の作者、世界的ベストセラー作家ジュリア・キャメロンが、ライブでアメリカからワークをしてくれて、質疑応答も通訳を介してしてくれます!またとない機会です!!ゼヒ!!お申し込みはコチラから〜!!


アーティスト・ウェイ仲間のN2さんが、すごい熱く光栄なご推薦記事を書いてくださいました…!!波奈の回し者じゃないですよー!!笑


告知動画も撮りました〜久しぶりで編集の仕方わすれた(;≧▽≦;)


私の「ずっとやりたかったこと」が叶う日でもあります…
モーニング・ページアーティスト・ウェイLoverの方はゼヒ!!
ご一緒できたら幸いです〜来てね〜!!


* * *


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*
メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~

波奈のLINE

@87am でも検索できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?