見出し画像

FB Live配信の無料コミュニティー作ります


お仲間募集

大人の無料コミュニティー作ります!
以前より、コミュニティーを作りたいと何度か言ってきたのになぜか進まず。

何をやるにも「とりあえずやってみよう」そう思えるのに、なぜだかここはハードルが高かったのです。なぜ?笑

怖いはGO!いつもと違う選択が自分を成長させる。
そう今、自分に言い聞かせています笑 応援よろしくお願いします^^

さて、前回までの My Story 123はお読みいただけましたでしょうか?
まだの方はこちらから
My Story 1
My Story 2
My Story 3

お読みいただきましたとおり、これからは心のこと働くことについて発信していきたいと思っています。遊びのコミュニティーも作りたいところですが、今回は大人の未来をクリエイトするような場所にしたく。

私が大好きだった仕事を手放し独立し、島に暮らしながらオンラインでお仕事出来ていること、ここに至るまでの経緯、そして、これからのことをライブ配信をメインに、お伝えしたいと思います。

働き方・生き方をちょっと真剣に考えたい!
そんな方ならどなたでも。
でも出来れば良い人が良いなぁ。
不器用ながらも前を向いていきたい人なんかも好きだなぁ。

あと、私のことを少しでも好きでいてくれる方に来てほしい!←誰でもと言いながら全然誰でもじゃない笑

・心のシンプルな仕組み
・本当の感情
・自分との向き合い方
・お客様との出会い方
・インスタコツコツ部
・オンライン化についてちらりと
・自分の強み探し
・ゲストトーク
・趣味の時間

などを配信予定ですが、ゆるくお喋りするだけの時もあるかもしれません。その他、メンバーのリクエストをお聞きしながら進めたいと思います。

ただ繋がりを感じる温かいチームを作るか
チャレンジし続ける熱血チームを作るか
決めあぐねているのですが。

どっちでも良いかなと思っています。

私自身はどちらの自分も出していこうと思います^^
だいぶ天然ですので皆さんよろしくお願いします笑

私はこれからさらに「走り続ける人を受け止め励まし勇気付ける存在」でありたいので、「私も一緒に走りたい」という方に来ていただけると嬉しいです。時々休みながらね^^

Facebookグループ内でのライブ配信となります。
申請式ですのでご希望の方はこちらから申請お願いします。

目標100人
お友達も誘ってきてくださると嬉しいです。
私も頑張ります^^

お客様との出逢い方はおそらくこれからすごく変わると思うのですが、私自身今はインスタからの出会いが多く、まだまだ育てたい場所でして。今月はインスタグラムを皆さんと一緒に育てることをたくさんやろうかなとぼんやり思っています。

今日もインスタから体験セッションのご予約を頂きましたよ^^

ぜひぜひお越しください。
FBグループは申請式ですのでご希望の方はこちらから申請お願いします。


インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/kanai921/

最新情報はLINE公式アカウントより。
http://line.me/ti/p/%40isb1939d

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?