見出し画像

もう出逢いしかない。【My Story 3】

もう、本当に出逢いしかないんです笑。
最近は動画コンテンツ作りをしています。

本当の自分に出逢うと、これがやりたいという自分の声に従うしかなくなり、そうなる為の人や情報にしか出逢わなくなるんです。それほどすぐに出会う。

昨年一年間、「自分を満たし楽しみながら生きる」を堪能しきった私は、物足りなさを感じるようになり、魂が喜ぶような何かに出逢いたいと思うようになりました。そんな時、惣士郎さんに出逢った。話を聞いて、あんなに魂が震えたのは初めてだった。

その後、惣士郎さんからの学びも含め、心のことを伝えるための動画コンテンツを作りたいと思っていた矢先に鈴木実歩さんと出逢い。

じっくり学びたいのにどちらも本当に学びたい事、学びたい人。ここはやる時だ!と、同時に受けてちょっとパンクした笑 

本物から学びたいと思うと、本物にしか出逢わなくなっていた。どこまでも想いが現実化する^^

普通は学ぶときは一人に集中するのが良いと言われています。でもたぶん私は特殊で、多面からバランスを取るタイプだからきっとこれで良い。

脳のRASが探してくれているのかもしれませんが、それにしても、出会いのスピードが早すぎて質が高すぎてちょっと混乱気味。もう、湧いてきたことを次々にやるしかないのです。

これからも変わらず、メンタルコーチとして心のこと・働くことをお伝えしていきたいと思っていますが、今後は働く人を応援する一環で、オンライン起業・動画コンテンツ作成プロデュースをすべく準備中です。一緒に新しい働き方を作りませんか?7月リリース予定ですのでもうしばらくお待ちください。

現クライアントのコーチングでは長期コースをお申し込み頂くことが増えました。3カ月契約だった方も延長くださったり、長くお付合い頂ける方が増えて嬉しいです。ありがとうございます涙

だからこそ満足度をより上げるために何か出来ることは?と考えていた時に「動画コンテンツの作成」というアイデアに辿り着いたんです。今学びながら作っています。完成したら別の形で販売できると良いなと思っていますので、セッションは受けなくとも動画で学びたい。という方も楽しみにお待ちくださいね。

やっぱり私は、自分を知るいうこと、働くということについて一緒にやっていきたい。

仕事は好きなのに職場が・・。なんてことにはなって欲しくない。本当はこれやりたいんだけど・・で終わらせて欲しくない。その人らしい笑顔でのびのび力を発揮してほしい。企業でも起業でも。もっともっと本気で活躍してほしい!笑顔でいて欲しい。

働くことも、生きることも、遊ぶことも大事に。
その為にたくさん届けたいことがある。個人コーチングはかなりオススメです。皆さんの本当はもっともっと可能性がある。もっともっと力がある。

新しい自分に出逢いに行こう^^

「佳奈さんにはなぜか話せる。」という言葉を一番多く頂いています。体験セッションの優先案内はLINE公式アカウントより。

画像1


令和時代の生き方・働き方を一緒に紡いでいける仲間との出逢いを楽しみにしています。笑顔と叱咤でお届けします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?