見出し画像

どろどろに溶けそう

 今、一番熱のあることを書こうと思い、考えていたが……ない。しいて言うなら、このnote(笑)

 うーーん。旅行したい、とは思っている。コロナ滅しろ。それ以前に金稼げ自分!!

 夏だからなのか。本当にだらけている。全身から、やる気の無さが漏れ出ている。

 脳の霧は、まだある。完全には無くなっていない。薬がまだ足りていないのか。結局手術になったら笑うぞ。

 私に何が出来るのか。ちゃんと考えないと。何も出来ない、ということはないはず、らしい。

 どうしてこんなにも、外へ出たくないのだろう。父母の影響か、人を信用していなさすぎる。

 このまま、家で稼いでいけたら、そう強く願う。

 何事も、続かないのが良くない。色々と、試してみたのだが……。こつこつ、を身につけたい。継続は力なりなのだ。


 と、思ってnoteを始めたのだった。頑張ろう

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!