見出し画像

2月の音楽たち【プレイリスト】

最近暖かいなあと思っていると、また寒くなるようですね。早く暖かい季節がきてほしいなあ、と思う日々です。

今月もプレイリストの紹介をしていきます。

(1月のプレイリストはこちら↓)

  1. ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE

  2. タイムパラドックス/Vaundy

  3. 紫の夜を越えて/スピッツ

  4. 生命の証明/映秀。

  5. 天使と悪魔/SEKAI NO OWARI

これまでミセスにはあまり興味がなかったのですが(すみません)、ケセラセラを聴く機会ってやっぱり多くて。聴けば聴くほど、良い曲だなあと感じるようになりました。毎朝ケセラセラから始めると、気分が上がりますね。

今年は毎月セカオワの曲を1曲ずつ入れようと思っています。今月は、天使と悪魔。大好きな曲のひとつです。おすすめ!!

以上、2月のプレイリストの紹介でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?