見出し画像

【目指せ目標達成】夢を叶えるオリジナルワークシートを作ったよ!

手帳やノートに貼って使える、オリジナルシート作りました🌿

canvaで作ったよ〜☺️🫶

▶︎マイゴール

2パターンつくった。


▶︎ゴールセッティングシート

WILL CAN MUSTのフレームワークです


▶︎マンダラチャート

▶︎ハビットトラッカー



▶︎30日/100日チャレンジ

▶︎月・週・日のプランナー


大目標→中目標→小目標を立てる。さらに小目標を、今週やること、今日やることまで勉強することを切り刻む…という私の必勝法をフォーマット化しました。

(例)
大目標:来年受験がある、志望校に合格するぞ!
中目標:夏休みまでに偏差値を60にするぞ!
小目標:3週間後に定期テストがあるから、まずはそこで70点を取ろう

【週目標を立てる】
テストの
1週間前…問題集を解いて応用力をつける
2週間前…理科社会の暗記をする、英語の単語を覚える
3週間前…テスト範囲のノートをまとめる

【その日の目標を立てる】
・問題集を3ページ進める
・単語を10個覚える


さっそく書き込んでみようと思います〜!

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️