見出し画像

保育園の発表会などに♪

かなり遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
昨年はこのnoteも読んでいただいて、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今日はいつもの【Mon Channel】のお話ではなく、以前からやっていた私の個人チャンネル(?)のお話。

2年前くらいにお願いされて耳コピ&アレンジをした「さんびきのやぎのがらがらどん」のオペレッタの楽譜を、musescoreという楽譜作成アプリで作ったんです。
それを個人チャンネルの方であげたところ、かなりの方に観ていただいたのと、今回コメントをいただいたので、こちらで楽譜を載せようかと思いました♪

ちなみに参考にしたYouTube動画はコチラ
↓  ↓  ↓


ここからの耳コピなので、多分音違いや歌詞違いはあるかと思いますが、よかったら発表会などで使ってみてください♪
ちなみにレベルは中級〜上級かな。。。
オーケストラ??っぽいものをピアノソロアレンジしました!

何曲もあるので、前後半に分けます♪まずは前半からどうぞ☆


よかったらメインチャンネル&個人チャンネルともによろしくお願いします♪
ちなみに個人チャンネルは完全に不定期です(笑)


後半へつづく☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?