見出し画像

サービスへの想い〜なりたい私になるために〜

こんにちは、hanaです🌷

予想以上に多くの方にご覧いただけて嬉しい限りです、、、!!
今日は、私が提供するコーチングサービスについて書かせていただきます🌼


コーチングに出会うまでの私は、とにかく他の誰かになろうと必死でした。


有名な方のSNSを見たり、自己啓発本を読んだり、いわゆる”成功者”の人格に寄せて、できるだけ同じ道を辿ろうとしていました。

でも振り返ってみると、この1年の変化の過程にあったのは「自分を変えて、他の誰かになること」ではありませんでした。

私がしてきたことは、「自分を深く理解し、受け入れ、愛し、信頼すること」でした。


成功している方の手段を真似したり、参考にすることは、理想に近づくための有効な手段の一つだと思います。

しかし私には、それ以前の「土台」が不足していました。

この土台は、一言で言えば「自信を持つこと」です。

嫌な所も好きな所も、自分を根っこからを知り、それを受け入れ、愛することで、自分と自分の人生に自信が持てるようになりました。


この自信は、持っているスキルや肩書きへの自信ではありません。
ただ私という存在を肯定する自信です。


「私はありのままで大丈夫」
「私が選んだ道は全て正解」


この土台が整ったからこそ、
私は私のままで、私がなりたい私になることができました。



私は、自分を変え、他の誰かになろうとすることの苦しさ、足取りの重さを知っています。

そして、自分を受け入れ、愛し、信じることの、軽やかさも知っています。



欲しい未来を手に入れる近道は、自分を変えることではないのかもしれません。

ありのままの自分を知り、持っている素質をフル回転で生かすこと。
そして、自分にぴったりの道を見つけ出すことではないかなと、私は思います。


  *  *  *


過去の私のように、同じ場所でぐるぐる悩んで立ち止まっている方、動いているのにどうも足取りが重い方、、。

それらの気持ちが痛いほどわかるからこそ、そんな方が軽やかに、笑顔で、自分らしく前に進んでいくサポートをしていきたい。


そしてここで手にした力は決して一時的ではなく、ずっと自分を支える土台であってほしい。


今後の人生で、揺らぐことや立ち止まることがあっても、自分で立て直していくことができる、しなやかさを手に入れて欲しい。



そんな想いから、ありのままコーチングをリリースします🌼
ぜひ、楽しみにしていてください😊💓

お力になれる方に、私の想いが届きますように……💌


セッション募集、HPオープンは3月1日(水)19時です!




🌼3月1日(水)19時 コーチングサービスOPEN🌼

”ありのままを愛して、軽やかに踏みだす”
そんなサポートを提供したい🌷




よろしければサポートお願いします☺️💓いただいたサポートは発信のための活動費に使わせていただきます🌱