見出し画像

華LIFE ep.2 ✳︎ 点と点 ✳︎

華LIFEとは
わたしの人生をガラリと変える運命の
スイッチを押してくれたひと
『星読みヒーラー yuji さん』

yujiさんとの出会いによって行動した結果
だんだんと生き方が変わっていきました
まだまだ道半ばですがその軌跡とともに
これからのことについてもリアルタイムで
書いていきたいと思います♪

✴︎ 占いから繋がったご縁 ✴︎

それからしばらくいろんな方の占いを
みながら悩んでいる仕事のことや
恋愛のことなど日々考えながらも
ふつうに会社と家の往復の日々

大切なワンコとのお別れや家族の
心配事などもあって前にも後ろにも
進めない状態

そんな2017年7月にいまとなっては
幻のしいたけ合宿にすごい競争率の
なか、いちばんノリで当選して参加
することになったのでした

しいたけ合宿についてすこし説明すると
VOGUE GIRLで執筆されている占い師の
しいたけさん
がちょうど人気が出始めた頃
しいたけさんの勉強仲間が福岡の篠栗で
ファスティング宿をオープンされました

ファスティングをしながらお遍路体験や
ハンモックセラピー、森林セラピーや
ヨガなどほかにもたくさんの体験と
しいたけさんの講座と茶話会がある
3泊4日の合宿でした
しいたけ合宿の様子についてはこちら

話を戻します
そのしいたけ合宿の前後にyujiさんが
ルーシー・グリーンさんのブログで
一緒に写っていたりするのを見て
あれなんかこの方見たことあるかもと
さらにyujiさんに興味を持ちました
イタリア帰り・デザイナーわたしの
大好きな要素がいっぱい詰まってる!
そうしてわたしのかならずチェックする
だいすきな占いのひとつに加わったのでした

話は変わりますが、そのあとたまたま
FBで食料廃棄問題について書いてあった
BROWN SUGER 1ST.のページにコメントを
書いたところしいたけ合宿で出会った
Cちゃんが以前そこで営業として働いていた
からと連絡をくれました
いろいろ共通点もあり意気投合して10月に
鎌倉・葉山を急遽2日間も案内してくれる
ことになりました

合宿ではフラットな状態で仲良くなるように
お互いの仕事も含めて詮索しないという
ルールだったのでそのときがじぶんたちの
ことをくわしく話したはじめてでしたが
なんだかテレパシーかってくらいいろんな
シンクロが多くて合宿に参加できたのは
彼女と出会うためだったんじゃないかなと
思っています

その後しばらく経ってからですがyujiさんが
BROWN SUGER 1ST.の社長の荻野みどりさんと
宇宙会議で対談イベント
が決まったときは
さらなるご縁を感じました

画像1


Contact ⇨ Instagram @my_flowery_days



はじめまして!じぶんのスキ♡やステキ♡なものをたくさん経験してみなさんに伝えていけたらと思います!そんな経験をたくさんするためにサポートしていただけたら感謝です!こちらもみてください♡⇨ https://linktr.ee/hanalog.by.naoco