見出し画像

どちらが…bright side。

あーぁ。


もうさ、飽きちゃった。


つまんなーい。


だってさ、みーんな同じじゃん?


あれかな。


わざと真似してんのかな?


退屈なのよね。


同じことで声高らかに


悪口言い合える相手探して、


同じことで愚痴って、


同じとこで卑屈に嗤って、


同じように、


同じように、


同じように…





右倣え右が、好きよね?


右向け右が、楽なんやん?


わかるわかる、そういうときあったもん。


でもさー。氣づいちゃった。











せっかく頂いてきた借りてきた個性とか意志とか生まれる前に決めてきたやりたいこととか達成したいこととか感性とか心とか魂とか呼び方はお好きなものでどれでもいいけど自分にしかないたったひとつだけのとにかくすーっごく大事なものが。

簡単に。死んじゃうってこと。











あーぁ。


もうさ、飽きちゃったの。


ここにいても、


模倣はあっても創造はないんだもん。


わたしのいるとこ、ここじゃないの。


だからもう、行くわ。


次行こうって決めたら、


わたしも同じ色に染まってたことに


氣づいちゃって。


げーって吐きそうだからさ。


変わろうって決めたら、


すぐ行動すんの。





何色に、


なろうかなぁ。


愛と言えば、


ピンクかなぁ?赤かなぁ?


どっちがいいかなぁ?


いつもいてくれる空の紺碧も好きだし。


ふかふかで、もふもふしたい雲の白も好き。


どれがいいかなぁ?


あー迷っちゃう悩んじゃう。


でも楽しくて、にやにやしちゃう。


あっでもこれも、模倣なんかなぁ。


じゃあいっそ、好きな色全部。


混ぜたり並べたりしながら。


わたしだけのイロを。


そうこれからは。


何色にでも、染まれるし。


何イロでも、つくれちゃう。


毒を撒き散らす色なんかもう、


いらない。





いらないの。





ちゃんと、愛に生きるから。





だから、愛の色だけ。





愛の色だけ、





ください。




そして軽やかに飛び立って。





愛を、





魅せるよ。





flag *** hana



今日もありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?