見出し画像

10分チャレンジする思考その2。


現在22:54。
さっきまでえいやーーーって書きまくっていたhanaという人です。どうもこんばんは。あまり考えている時間はありません。なぜなら、睡魔さんがスイマーさんになってこちらに泳いでやって来ているからです。洒落てない洒落です。いやほんとなんです。

それはもうびっくりするほどのスピードでこっちに泳いでやってきているのです。自由形という名のクロールです。あれ自由形って名前やめたらいいと思いません?話が逸れた。というわけで時間がないので10分で今日の分の書きつくるという行為を修めたく、またこの思考でいってみようということです。少し前にもやってみたんですよね、10分で書くっていうnote。ほら、リバイバル的な。違うか。

今日の仕事を終えまして、ちょちょいと氣分が乗ったのでギフトというシリーズを書いていました。夢中で書いていたらごはん食べるの忘れました。もうこんな時間です。やってしもた。食べたらあかんやつや。

今日もステキなことがいくつもありました。打ち合わせがめちゃくちゃ楽しかった。実家の母から、栗おこわが届きました。栗ごはんじゃなくて、おこわです。絶対に美味しいに決まっている。秋だなー秋を感じるなー。

今日は、hachiさんと共同で運営しているサークルで、リレー創作も書きました。3話完結のお話で、アンカーを務めました。正直、1話と2話を書いた二人が個性的だったので、どう回収したもんかと悩みましたが…なんとかまとまったと自画自賛しております。えへへ。メンバーさんが楽しんでくれることを祈ります。

あ、あと3分。どうでもいいけど滅多に食べないのに『3分』という単語を聴くと真っ先にカップ麺を思い出してしまうことになんとなく悔しさを感じるのはどうしてかしら。そうそう交換日記も書いたんです。だからもうね、何が言いたいかっていうと、仕事でも書いて、日記も書いて、サークルでも書いて、自分のnoteもこうして書いて、ギフトシリーズも書いたってことなんですよ。つまり、息するより書いてない?ってことなのよ。ほんとに。すごくないですか?いやすごくないよね。好きでやってるからね。でも、たまには、いいやん。自分で言っても。

ということで10分経ちました。嗚呼今回もこんな感じ。一言で表すとつまり、グダグダ。

おやすみなさい。読んでくれたみなさん。大好きです。



flag *** hana

今日もありがとうございます♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?