見出し画像

そのままでいてねって、、、


はーちこちゃーん。
おつかれさまー!今日も駆け抜けたぞー。


秋晴れって本当に幸せになるよね。
空はどんどん遠くなってちょっと切ない氣持ちにもなるけれどね。


空を見ていて思うのは、やっぱり、『海みたいだなー』ってこと。
白い雲は白波に見える。形は刻一刻と変化する。消えたと思ったらまた次の雲が波を連れてやって来る。


嗚呼!自然が創り出す芸術よ!
愛してるーーーーーー!!!!!
って思いながら上空を見上げて歩いておりましたら、小学生に追い抜きざまにじろりと見られました。


ごめんなさい。怪しいものではございません。


どんぐり好きなのかーそうかそうかー前世アライグマ確定やな!('ω')笑


幼い頃お母さんを守る為に、子どもらしくしていたな〜。
無理して笑うことや、気にしない振りが上手になってしまった。


幼いの頃というのは、そうやって母親を守ったりするよね。自分の氣持ちを置き去りにしてきた原因がわかっているのはとても素晴らしいよ。だって、大人になると忘れてしまっていたり、『今更…』と思って真面目に向き合わなかったりするからね。もう大人なんだしとか、性別とか関係なく、なーんかこじらせてしまっている人ほど、幼い頃の自分に向き合ったほうがいい場合があるんだよね。


そうなんよー!
hanaさんいろいろと、環境を変えてみたりもするみたいです。うふふ。
パワーアップしたるー!!笑


はちこちゃんの名刺!!
そうだよね、どうなるんだろうね!!楽しみだね^^


一個ずつ自分の個性を好きになって、仲良くなって行こう。


おお('ω')
ステキ♡


ほんとそれよね。自分で自分をどう扱うかは、自分を取り巻く世界に投影されると思っています。自分を愛すれば自分を取り巻く世界は愛で溢れるし、『わたしなんて…』と思えば『あなたなんてこんなもんなのよ』と思わせられるようなことが起こる…氣がするのよ。


どこに注目しているかで、世界の見え方は変わる。世界が変わってしまうよね。おもしろいね。自分と仲良くなれていって、見える景色はどう変わるのだろうね。その経過も楽しんでいけたらいいね^^


おはなたんは、いつもそのままでいてね。
って言ってくれるよね。
とっても暖かいのです。
ふっと力が抜けて、大丈夫だ〜って気持ちが整うの。
おはなたんもそのままでいてね✨


もーーー!


好き♡(*´ω`*)





hanaさんも言ってたんですが、『そのままでいてね』って、あんまり言われたことないかも…って振り返ってみて思って…
確かに人には言ってるけど、言われた経験ないかもしれん…


だからね、なんか、嬉しかった。
はちこの言う、『ふっと力が抜ける』ってきっとこの感覚なんだね。
教えてくれてありがとう!


今日もねむねむのおはな





878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。