見出し画像

【iHerb購入品】 子宮筋腫ゆえの貧血治してやった編

Herb(アイハーブ)で
ついに!!!
貧血を治してやりましたよ。

もちろん、最初は病院に通っておりました。

ただ、2週間ごとに通院するよう言われるし、
それ、関係ありますってことを聞いてくるし、
鉄分とるために胃薬飲まなきゃなんないし、
血液検査をしょっちゅうされるし、
子宮筋腫のエコーも毎回だし、

なんだか診療代ぶんどってます?
原因分かっているんだから、
1か月ごとで十分でしょうが!!!

すみません。毒をはいたところで本題です。

ここから先は

736字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

あきらめない、くじけない。毎日、インプット&アウトプット。大人の手習い実行中!伸びしろがあると信じたい。 サポートしていただけると嬉しいです。