見出し画像

朝活が本当にオススメの理由

どうも。一雄です。


今日のテーマは「朝活」です。


朝活と聞くと
・意識高い系の人がやってるイメージ
・朝苦手だから無理
・そんな早起きして何するの?


このように思われる人も多いと思います。


朝活はハイスペックビジネスマンだけがやることではなく、むしろ普通の会社員や主婦の方にこそオススメです。


何故なら会社員であれば日中はお客様との打ち合わせがあったり、電話メールの対応に追われます。主婦の方であれば朝食の準備や掃除、買い物や育児などやることがとにかく多いですよね。


そんな時間のない方でも朝の時間だけは誰にも邪魔されない、自分の好きなことに充てることができます。


間違いなく生産性は上がりますし、1週間も続ければ成果が目に見えてわかります。


理屈では分かっていてもいざ実践するとなるとそれができる人は限られます。


だからこそ差がつくのです。


朝の時間は誰のものでもありません。何か勉強したりチャレンジしたいことがあれば朝の時間を有効に活用してください。


失敗すればよく考えて修正すればいいし、そこでやった内容というのは決して無駄にはならずいつか自分の財産になります。


以前自分のほうで書いた朝活に関する記事のリンクを貼っておきますので興味のある方は是非読んで見てください。


この記事が良かったと思う人は「スキ」お願いします!
モチベーションに繋がります!
あと、よろしければフォローもお願いします!
それではまた!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?