見出し画像

【経営管理本部】ランチ情報

今日は!
 猛暑続きだった夏も終わり、朝晩は秋の気配を感じるこの頃ですが、来春卒業の皆さんの就職活動はほぼ終わり内定式を待つばかりの方も多いことと思います。また、再来年の卒業生の皆さんの就職活動が活発となってまいりました。
 一方、今年入社の新入社員はもう半年が経過しようとしていますが社会人一年生としての緊張感からは解き放されたような気持ではないでしょうか?
昼食時になると、同期と思われる数人の新入社員の姿や、先輩に連れられてレストランに並ぶ新入社員の姿を見かけますが、その姿はもう立派な社会人。
今回は「職場風景」に続き「ランチ情報」をご紹介させていただきます。
朝食抜きで出勤する人、朝早く食事を済ませた人などは特に昼食時間が待ち遠しいですよね。
社員の中にはコンビニで弁当を買って職場内のリラックススペースで食べる者、忙しくて外出できないときはウォーターサーバーのお湯を注いでカップ麺で済ませる者、
出前のランチ(500円)やキッチンカ―の弁当を食べる者もいます。気分転換を兼ねて数人で食堂やレストランで昼食を楽しむ者もいます。
凡そ700円台から1,300円が相場だと思います。
どうしても揚げ物が多くなりますが、スパゲティや蕎麦屋、すし屋等ももちろん人気です。ウナギは普段は手が出ませんがボーナスが出た時くらい贅沢をしたいものです。
来春入社する諸君! 一緒にランチしましょう。もちろん初回はごちそうしますよ!!

画像1

レストランの唐揚げ定食(サラダ、スープ付)(1,200円)         

焼肉定食¥1000

和牛の焼肉定食(1,000円)

キッチンカ―

会社正門横のキッチンカー

画像4

天ぷらせいろ(1,050円)

画像5

かつ丼(900円)