見出し画像

2023年新年のご挨拶

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
経営管理本部情報システム部です。
さて、2023年が始まりましたね。年末年始休みが今年は短かった為、私は千葉の実家に帰るだけで、遠出の旅行等はしませんでした。
実家は成田の近くの為、新年は成田山に初詣に行き、1年を占う意味でもおみくじを引き、半吉という微妙な結果でしたw
今年は入場制限もなく、出店も出る等、ようやく日常が戻ってきた感じがします。コロナ禍前よりは、参拝客が少なかったように見えますが、これから徐々に増えていく事でしょう。人混みは嫌いですが、パンデミックな世界よりは全然良いです。

仕事も昨日からスタートしましたが、年末年始休暇が短かったことも有り、特に休みボケになる事もなく、仕事に取り掛かれていると感じています。
仕事の抱負は特に決めてないですが、やはり健康でいなければ、仕事に影響が出るので、特に大病に掛かることなく、今年1年過ごしていきたいと思います。
また、私は野球観戦が趣味の為、3月のWBCが非常に楽しみです。去年はサッカーのW杯が大変盛り上がったので、それに便乗して野球界も盛り上がっていければと思ってます!がんばれ侍ジャパン!!
では改めまして今年1年宜しくお願い致します!