見出し画像

参成党街頭演説に行ってきました。

神谷さん、吉野さん、
本当に、
本当に、
素晴らしい人でした。

彼らをカルト扱いする、
大多数のマジョリティ達。

企業票が埋め尽くす、
利権政治と洗脳社会。

とっくに日本の洗脳は完了しています。
私たちのような、マイノリティを除けばですが。

医療制度の矛盾と利権、
日本が病人大国になった理由があるんですよ。

吉野さんだけじゃないです。
ずっと医療のおかしさや、
禁止添加物や除草剤、
ホルモン剤に、抗癌剤、
キリがないくらいの量が、
日本にばらまかれているいることに、
警鐘を鳴らしてきた人たちは、
沢山います。

でもメディアは取り上げない、
むしろCM流してる。

忖度メディア、
忖度医師会、
忖度政府は、
徐々に死んでいく国民、
原因がわかりづらく、
命をダラダラとただ引き延ばされて、
死んでいく国民を、
見て見ぬふりをしているだけです。

参政党は、
真っ向勝負を仕掛けています。
神谷さんは自分が殺されないか心配しています。
吉野先生もです。

事実を言ったら殺されるんです。
そういった政治家が、
歴史の中にもいたでしょう。

もう、
参政党しかありませんよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?