見出し画像

こんばんは〜。

あなたが輝ける場所はどこですか??

私が輝ける場所を書いた記事が、

#こんな学校があったらいいな

で、たくさんのスキを頂きましたぁ〜🤩

記事は、こちら👇👇

ボクシングを教えてる時が、輝やけるときです👍

そして、もうひとつ。

私は、ボクシングのトレーナー🥊に加えて、セラピストの顔も持っています👋

7月に入ってからは、
高齢者の介護施設にリハビリに行っていますが、

そちらのスタッフさんともだいぶ顔見知りになり、会話していると、

「○○さん、今まで、あんまり食べなかったのにリハビリ受けだしてから、食欲が増えて元気なんです〜。」と、

嬉しい報告がありました。

私と会話して、触れて、身体を整えることが、刺激になり、少しでも元気になってくれるとほんと嬉しく思います🤗

人を癒やしたり、身体が元気になって手伝いをしている瞬間も輝いているときです👋👍😀

あなたが輝ける場所はどこですか??

でした〜。

では、また〜👋

はまくん

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


スキとフォローをしてくれたあなたに、30ポイント


そして、Twitterのフォローもよろしくです(^^)/

https://twitter.com/HamanoHiroyuki1?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?