見出し画像

とうとうメンバーに退職することを伝えた。
みんなに伝えた。
これでやっと前に向けるし、いまの仕事に集中できる。

応援してくれる人と、悲しんでくれる人がいる。

終わり際に、どんな雰囲気になるのか?
この会社はとてもよかったなと改めて感じる。

この会社はすきだった。
でも夢のために前にすすもう。

さて本題
ひとを好きになる力が最強だなと思う。

自分から好きになる。
人を好きになると、好きになってくれる。
そのことで、いろんな方とかかわることができるようになる。

人に親切にすると、その親切が回って自分に返ってくる。
それって親切が循環していることだよね。

GIVEの精神がとても大切。
GIVE&GIVEの精神

成功者はみんな言っている。

TAKERはやっぱり人に見透かされる。し周りも自分からTAKERが集まってきてしまう。

だから、自ら与えて、与えまくる。
この精神が自分の安定になるんだと思う。

まずは、この人を好きになっていこう!
と決意する。

苦手でも、嫌いでも、その人の良いところを見て、ほめて、
欲求を満たしてあげること

これができるようになれば、
最強の人になれるだろう。

今から、GIVEの精神を持つ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?