見出し画像

毎日逆立ちを1分やっていて気づいたこと

毎日逆立ちをして、体感を鍛えている浜ちゃんです。

初めは、精神統一のためにやっていたのが
今では、筋トレ用になっています。

でね
何が言いたいのか?っていうと、
この逆立ちがまさかの効果絶大ってわけ

逆立ちすると
・腕が太くなる
・体感が鍛えられる
・内臓が元の位置に戻ることで、お通じも整う
・頭に血が行くことで、脳のデフォルトネットワークが整う
・体が痒い時、痒みを忘れる

などなど
これだけでも効果絶大なのさ

むしろ、
色々な筋トレがある中で、家の中で出来て、少しの時間で、かつ、全身集中ができる

こんな手っ取り早い瞑想はないんじゃないか?

引き続き
逆立ち1分間チャンレンジをしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?