見出し画像

友人の結婚式で思ったこと

群馬県にある
大理石村ロックハート城。

ここで友達の結婚式を行った。
新宿から会場までバスで3時間。
友達と話しながら緊急報告。
これが意外と充実する。

ぼくの中高の友達は、本物の友達だ。
損得なく、ずっと話せる。

さぁ
次は、自分の結婚式だ。

正直に言う。
絶対に、自分たちの結婚式のほうが良い気がする。
だって、表参道で挙げるんだぜ?

ここで僕らは挙げる。
ゲストに喜んでもらわないと。
おもてなしの心である。

<結婚式で思ったこと>
・ムービーは本気で作る。
・テーブルは豪華にする。
・人数が多いほうが良い。
・スピーチはかっこよく。そしてユーモアに。
・間延びしないように。
・3時間くらいがちょうどいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?