見出し画像

黄昏の旅行記

時に2019年春、青春18きっぷを使って旅に出ました
今回は第三弾「栃木&エトセトラ編ー黄昏の旅行記ー」です


栃木の足利に行って…関東栃木レモン飲んで…日光強くて蕁麻疹が出て…それなりにキツくて…撤退して…

「はっ?ここはっ?」
目をさますとそこは熊谷駅でした

その後、なんやかんやで秋葉原駅に到着
東京駅まで歩きます

歩いていると、なにやらアニメの宣伝で色々やってました
ここで、小さいティッシュケースをもらいました

東京駅から田町駅まで電車に乗ります
そしてたどり着いたのは、黄昏のレインボーブリッジ

レインボーブリッジを歩いていて見えるのは、夕日に照らされた街

めっちゃいい眺め

レインボーブリッジを渡り、たどり着いたのはお台場海浜公園

お!
おお!!
おおお!!!

なんという絶景

しばし散策

greatね

夕日に見とれていると、帰りの電車の時間が迫っています
急いで田町駅へ戻ります

もうすぐ日が暮れる

時間ギリギリで田町駅に着けました
人生初のレインボーブリッジとお台場であんな絶景見れるなんて、ついてました
まもなく18きっぷの旅も終わり、少々さみしくなりながら家路につきましたとさ

おしまい


おまけ
一昨年の秋、父に誘われドライブにいくと

なんと!

あの時に行った足利の街を通りかかったではありませんか!

この橋を通って関東栃木レモンを買いに行ったのですよ

懐かしい

なんという奇跡
次回、あるかもしれない!?

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?