見出し画像

エンジェルズゲート!!

おやすみなさいの前に 041

2023-01-28


今時期、いろんな不調みたいなことが
ある人多いかもしれませぬ。

1/27〜2/7ころ

この頃って、立春や節分を挟み
節目として、暦から見てもズバリ強いですね。



今も、ですが、エンジェルゲートの時期。

なのです。



春に向けて!

今、いろんな形でうずうずしてますよね!



太陽、みずがめ座っていうのもありますね。

自由!とらわれない!
魂からの叫びとか。もろもろ聞こえてきてますよね!

うずうずな気持ちは、春への脱皮への合図でもあります!

なんでもですが、殻を脱ぐ直前は
不安になったりしやすいのです。


そして、なんか身体に
痛みが出てきたりとか

ふわふわしてきたり。
眠かったり

してませんかね。



わるいことじゃないんですよ。
むしろ、正常運転。


ただ、私の場合は、万年ひどい首〜肩〜腰があり、なるべくケアしてるのですが、
なんとなく、睡眠中気になってきたので、お世話になってる整体師さんのところへ。

そうそう。

こうゆうのも今オススメですよ。
ケアしてもらうという方法。



あと。なんか頭のケアをいつもよりも
すごくしたくなっていて。


いつものよりも
ちょっと良いシャンプーや
寝る前につけるヘアケア剤などなど
あたらしくしてみました☆


冬の
ケアとしてもですし

頭から、ハッピーになりません?

髪の毛とか頭って

やっぱり、その人の輝きに通じると思うのですよね。
クセっ毛で人生生きてる私。
なるべくお手入れできたら、心もウキウキすると思います。




そして、うずうずしてる気持ちも解けてきて

とても良いと思います☆

頭のケアは、他にもいろいろありますね。

(美容師のおともだちにも教えてもらっちゃおう☆)


蝶のサナギもですが

脱皮にも似たところがあって。

一皮むけるっていうのは
間違いなく成長していくし、あたらしい扉を開けるとかなので、焦ることはよくなけいれど、あれこれ思いのまま、進むのは良いと思います☆




とくに

今の時代としていうと


やはり自分の声。
自分の内側とつながること!
なんですよね。


人からどう見られたいは

こんな言い方もアレですけど

もう、時代遅れかも☆

ホホホ。。




人からどう

見映えはどう



それよりも

それにより、自分自身がどう感じるか?

そちらを大切にしてみるといいのでは〜

と思います!



むずむずする。
不安。

それすらも、楽しんでしまいましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?