見出し画像

大国魂神社へお参り。


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

公式アカウントからGALAXY-M78のアルバム「ARIA-LANDING SPACE SHIP-」の配信リリースが告げられた。

早速、大国魂神社にお祈りを。
ジャケットも価格帯も決まっていないアルバムだし、無事にリリースするまで安心できないな、て思いつつ(笑)
ビビリなんだな、僕は。
あー、神頼み。

梅雨明けの大国魂神社は緑がいっぱいで思わず深呼吸してしまう。
陽射しは完璧に夏。
時折吹く風に癒されつつ、セミ大合唱。
お参りをすると背筋がシャンっとする。
気持ちよく、また新たな気持ちで創作活動に向かえる。

良い参拝になった。
出来たばかりのデモを聴きつつ、帰路につく。
さあ、もうひと頑張り。

HLN



.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #府中 #大国魂神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?