見出し画像

【御礼】0521池袋オンリーユー【gakk倶楽部ライブパーティー】


21日のabe gakkさん主催イベントを振り返ります❗️

改めまして、

ご覧下さった皆様

ご一緒しました皆様

会場スタッフの皆様

今日もROCK出来ました🎙

音源のご購入もありがとうございました😊

感謝‼️


楽屋での写真📸

セクシー俳優さんのムーミンさん(右)と、女優さんで今回のMCのお1人の紺野つむぎちゃん(左)❗️

ムーミンさんは凄くお話も面白くて、それでいて懐の深い方です🤗

つむつむは、18歳と言う事で「あ〜、僕にもこのくらいの子がいてもおかしくないのか〜」と完全に親父目線で接してしまいました(笑)

今後とも仲良くしてください♫



ステージ衣装の白いシャツは、2014年のソロ活動開始に合わせて用意したもので、今回はそれに加えてグローブも用意しました✋

しろーい(笑)

疾走感のある曲
ポップで軽快な曲
メッセージの強い曲

出来るだけ色んなスタイルの楽曲をプレイしたくて、セトリは詰め込みました🎙

黎明、はライブ初披露でした〜✨

また宜しくお願いしま〜す❗️

■0521セトリ

1.彗星
-MC-
2.LITTLE BRAVE 
-MC-
3.解放区 
4.黎明



HLN





■■■CM■■■


▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)

・ 
#stayrock  
#staypositive
#love  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#読書好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#毎日更新  
#昭和歌謡  
#シンガーソングライター  
#ファインダー越しの私の世界  
#stage  #ステージ #ライブ #live 
#コンサート  #concert 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?