見出し画像

進化していく感じが堪らない。


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

今年の梅雨は長い。
まだ明けることなく、雨は今日も東京を濡らす。
極力傘を持ちたくない僕もここ数日は傘が手放せない。
都心にあるスタジオに入り、GALAXY-M78は大きな音を出して音作りをしている。
自分の曲でありながら、終わりを見せず楽曲はまだまだ進化していく。
その進化していく感覚が堪らないのだ。
またいつか、ステージに立つ日を思い、僕たちは洗練されていく。
そして、メッセージは今ある僕たちの事を風化させず残すのだ。

HLN



.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?