見出し画像

【日常ROCK】マチカネタンホイザのポストカード


秋葉原のアトレがウマ娘とコラボレーションしていますね

買い物をするとポストカードをもらえました


マチタン、良いですなぁ♪

ウマ娘って全員推せるけど、これからは「誰推しですか?」って聞かれたら「マチタン!」って答えようかな(笑)

LINEで友達に報告したら

「榛名さん、推しのポストカードは額縁に入れないと!」

と言われたので額装してみました
🖼

マチタンは最後まで諦めない精神と、どんな大変な事も大変にしないスタンスが好感持てますな
🤔

僕も最後まで駆け抜けよう( ´ ▽ ` )


HLN




■■■CM■■■


▼ 杉本榛名アルバム「海と風と君だけにあふれる音楽」配信&サブスク解禁
‼️
https://linkco.re/nze22RFP
(Instagramはプロフィールから飛べます)


#love  #music #音楽好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #ウマ娘 #秋葉原 #コラボレーション #マチカネタンホイザ #競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?