見出し画像

【観劇ROCK】テイキング・オフと想い出はコンビーフに乗せて

三鷹、といえば太宰治が暮らしていた街。
10代の頃、本好きは一度は太宰治にハマって、下手をしたら中二病を拗らせます。
僕は太宰の作品に出会う前から中二病。
未だにその病状は治ることを知りません。

いいんです。
中二病と言われようが
ピーターパン症候群と言われようが
ふん別がつき過ぎると歩けない人生なのです。
ROCK!

さて、
武蔵野芸能劇場です。

「テイキング・オフ」
「想い出はコンビーフに乗せて」

拝見させて頂きました😊

A teamさんの方ですね〜

コロナ禍で色んな葛藤があったと思いますが、ものともしない素晴らしいお芝居を堪能させて頂きました✨
やはりエンターテイメント系の人間が少しずつでも動いていないと、精神的な復興は難しいですからね、胸が空く想いでした。

ふた作品とも家族の絆を感じさせてくれる良作品🌈

あー、たまにはちゃんと両親にLINEしようかなぁと思ってしまいました(笑)

てわでわ
明日も頑張ってください( ´ ▽ ` )


#コンビーフ2021




.
----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「彗星」‬
‪各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/uPup4mXR


▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love #me #follow #instagood #music #rock #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #メイク男子 #化粧 #音楽好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?