見出し画像

マスクをつけよう。コロナを止めるんだ。


こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ab4d456a6a02d4adebf36388fa9c4e512546109

クラスターフェスという集会があったのはご存知だろうか。
ざっくり言うとマスクをせずに集まって、マスクの不要性、コロナはただの風邪という主張をする会合だ。

場所は渋谷。

クラスターフェスの記事を読んだのは3日前。

率直に

馬鹿げている

と思った。
単にマスクするのが怠くなった連中が堪え切れずに、マスクをしない事を正当化しようと屁理屈を並べているようにしか見えなかった。

しかも中には音楽で主張する人もいたという。

クラスターフェスに出演している人はどんな気持ちでその歌を歌うのか?

本当にマスクしなくていいよ、コロナに感染してもいいよ、て人達は、その人達だけで集まって、終わればいいよ。

不特定多数を巻き込むなよ。

マスクをし合って、感染経路を作らないようにしている人達を巻き込むなよ。

僕はクラスターフェスの主張を支持しない。

僕はクラスターフェスの音楽を支持しない。

誰かを脅かす事

それを正当化なんてできないよ。

俄然、マスクつける。

みんながし合ってこそ、コロナ感染経路を断つ効果があるマスク。

みんなでこの状況を切り抜けるんだ。

HLN


.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい
#staysafe #マスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?