見出し画像

バレンタインdayリリースROCK

ラブソングは書くつもりはありませんでした。

でも歌詞を書くうちに、だんだん誰かに宛てた手紙みたいになってきて

そうなってくると、ラブソングで終わらないと辻褄が合わないわけで

どうせなら

愛している✨

とか

好きだよ✨

とか

アイラブユー✨

とか

そういう言葉を使わないラブソングを書こうと思いました。

かなりポップなメロディですが、そうする事でなんだかバランスが取れた感じです。

そうして出来たのが「抒情詩」です。

ASATOくん曰く、「元気が出そうな曲」という事です。

2月14日

聖★バレンタインデー

チョコの代わりに好きなあの人に気持ちを伝えるためにプレゼントしてみても良いんじゃないでしょうか?←

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

■GALAXY-M78「抒情詩」
https://linkco.re/V4Ay50Es


HLN




.
----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「彗星」‬
‪各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/uPup4mXR


▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love #me #follow #instagood #music #rock #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #メイク男子 #化粧 #音楽好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?