見出し画像

No.2079『夏フェス』

ランダム単語ガチャエッセイチャレンジ3日目。なかなか良い引きをした気がする。

No.2079『夏フェス』

夏フェスにはまだ数えるほどしか行ったことがないが、物凄く充実した時間たった思い出がある。

印象に残っている夏フェスは初めて行ったBAYCAMPだ。まだコロナが流行る前で、川崎のだだっ広い公園みたいなところにステージが4・5個あって。「どのステージも魅力的だなぁ」「休憩挟まないと絶対バテるよねぇ」「ああ!この時間帯、見たいアーティストが被ってる!なんとか今から分身の術を会得できないかしら……」なんて言いながらステージを巡る順番を考える時間も楽しかった。フードも、テーマパーク価格みたいにちょっぴり高いけど、外で好きな音楽を聴きながら食べると特別感があった。

何より五臓六腑に響く生のバンドサウンドは痺れるほどカッコよかった。キラキラしている。照明のせいだけではない。涙だ。本気の音楽を浴びると人は感極まるのだ。

「『ぼくのかんがえたさいきょうの夏フェスのタイムテーブル』つくりてえ……」
去年完全に夏フェスに行きそびれた私は、このnoteを書きながら強く思った。見たいバンドやアーティストが集まった夏フェスがあったら、それまでにあった嫌なことを全部忘れられるだろう。ほら、3〜4月に花粉症デビューしてしまったとか、5月病になっただとか、6月に祝日がないだとか。そんな鬱憤をすべて吹き飛ばす私的激アツフェスのタイムテーブルがこちら。

最高のジェネレーターをありがとうインターネット

ほぼワシのApple Musicお気に入りアーティストやんけ〜〜〜!!!

でもこのフェスあったら本当に最高。どこでも行くし、いくらでも積む。あと途中でトイレとか行かない。

最後に、夏フェス(ロックフェス)に関するお題の『大喜る人たち』の動画置いていきますね。


物書き志願者です! 貴方のサポートが自信と希望につながります!