はじめてのロハスフェスタ東京

画像1 ロハスフェスタ初参戦! 写真スポットもたくさんあって、並んだり、撮り合ったり、賑わっていました。 「S」の傾きが気になる。
画像2 光が丘駅から光が丘公園へ。 体育館や図書館があって、なんとも散歩しやすい場所でした。 この時点で娘と「イベントない日も来てみようよ」と。
画像3 ゲートが見えてきた! 急にテンションが上がってくる。
画像4 チケットブース前にて。 廃油や牛乳パックなどのリサイクル品の回収もここで。
画像5 着いてすぐお目当てのスプーン作りへ。好きな枝を選んで持ち手に出来ます。
画像6 出来たー!キャンプで使いたい。
画像7 フードコーナーは大賑わい。 レジャーシートを持っていけば、芝生に敷いてのんびりできる。 アルコールを楽しむ人たちも。気候も良くて楽しそう。
画像8 娘はメロンパンをチョイス。行列はなかったのですぐに買えたけど、メロンパンを手にして振り返ると後ろに長蛇の列が! お客さん連れて来た感(勘違い)。
画像9 ホイップ入り!
画像10 鼻にクリームつけながらいただきました。
画像11 ハンドソープのメーカーがフォトジェニックな車を連れてきていた。 シャボン玉出しちゃって、子どもたち大はしゃぎ。
画像12 メロンパンでのんびりしすぎて、日が傾いてきてしまった! 大急ぎでブースをまわる。
画像13 この栃木レザーのカメラストラップ素敵だった!
画像14 終了時刻も真近。 でもまだまだお客さんはいっぱい。
画像15
画像16 はじめてのロハスフェスタ、楽しむことが出来ました。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。