見出し画像

癒しのお届け🐶💕

こんにちはー!

昨日の雷⚡️すごかったーーですね、、!💦
大丈夫でしたか??

雷って何歳になってもビビってしまう🥶

最近は地震が多かったりで、地球🌏どうなってるのー!って感じですね、、

でも今日は快晴でとってもいい天気😁☀️☀️💯
家中の窓を開けて換気をして掃除をして気分リフレッシュ!

今日は朝から愛犬のマシュロンと散歩してきました🐶☀️

備え

って大事!

いつ地震が来てもいいように、いつ津波が来てもいいように、何があってもいいように今から準備してこう!

マシュロンのInstagramもやってるので良ければフォローしてね!🐶💕

mashuron0808

で検索!

画像1

インスタライブとかもして悩み相談などにとにかく明るく答えていって元気をばらまきた〜い!

みんなと話したーい!と思ってます🥺💯🌈🤟🏾

今日もいい日になりますように!🌈

またねん!🌟


この記事が参加している募集

サポートしたいな、面白いな、為になったな、期待できるなと少しでも思ってもらえたらサポートよろしくお願いします!🥺💕💕支援していただいた分は活動経費として使わせて頂き、それを使って皆さんにとって為になる記事、面白い記事を書いて恩返しできるように使わせて頂きます🌼