見出し画像

嬉しいことが💕

久々にnoteを書こうと思って開いたら、知らない方が私の記事を取り上げてくださってたんですね✨

『最高のパートナーシップの築き方』というタイトルで、3年以上前に投稿した記事なのですが、
私のnoteの記事の中でも、いまだにダントツで読んでいただいている記事の一つです。

…いまだにどんどん変化している私としては、昔の自分の記事はなんだか小っ恥ずかしくて読みたくないから、削除したいくらいなのですが💦笑 多くの人に読んでもらえているので、必要な方に届いた方がいいかなと思い、消してません。笑

その記事の中で、ありがとうワークの実践の話があります。簡単にいうと、毎日"ありがとう"を10個見つけてメモする、というもの。これを2年間毎日続けたことで、私のパートナーシップも良くなっていったという経緯があります✨

その記事を参考に、ありがとうワークをしていたら、逆にお子さんから"ありがとう"と書いた紙をもらえたという、素敵な記事でした☺️

ご紹介いただけて嬉しいな。
ありがとうございます💕


こうしてお顔を知らない方とも、noteを通して繋がっていくのはnoteやブログの素晴らしいところですね🍀

これからも、私の文章がだれかの役に立てますように。