見出し画像

〜ハートの栞〜【春弦サビ小説】

サビ小説って素敵💞
開始前から感動して
お腹いっぱいな私(笑)


「ハートの栞」

桜の木の下
膝枕で眠る貴方の胸元
桜の花びら舞い落ちる
ピンクのハート
拾い上げた花びら
小説に挟んで栞にする
貴方のハートを閉じ込める


この歌詞に、春とギター
にゃんくしーさんに曲を
つけていただきました。
あっ!違ったニ餡串パイセンに
飛ばしていただきましたぁ💞


妄想族新歓カーニバル!始まるぜぇ!😎|にゃんくしー


そして今回【春弦サビ小説】で
秋さんに、なんてほのぼの
キャワワなカップルさんの
お話を書いていただきましたぁ💞
ついニヤケちゃうほど
いい関係♥


桜のしおり 春弦サビ小説|藤家 秋


そして癒やしキャラ💞のミモザさんから
キャワワなプレゼントが届きました♥
アイドル爆誕💞とうとう念願のデビューが決まったようで(*´艸`*)アハッ
なんてキャワワなお声💞
💞が飛び交ってしまいました💞


サビ小説応援「ハートの栞」歌ってみた|ミモザ


ありがとうございましたぁ💞

お礼イラスト作ってみた♥

─イラスト─

重なりあう花💞



風で飛んで来たのかな



平和だぁ🌸



彼氏爆睡。
気まずい彼女。



裸足なのが(・∀・)イイネ!!



本読みすぎな彼氏に
イライラし始める彼女www



ポカポカとして
寝ちゃうよねぇ


小説版

花びらの挟まった本を
嬉しそうに持ってる彼女


キャワワな子バージョン


怒っている彼女
このハートの栞が目に入らぬか!!


怒ってるのに可愛い彼女


これから本格始動!
めっちゃ役立つ作品一覧!!

【春とギター】作品一覧🎸〜『春弦サビ小説』用〜|rira







あれ?
気づきました?

ボツ作ですよ……。


ちょっとこれはアカン!!
注意せねば!!

素足で靴履くと蒸れるよ!
……え?違う?


違うそうじゃない(笑)


AIが、私を理解しすぎて
BLぶち込んでくる件


#春弦
#春とギター
#サビ小説
#春弦サビ小説

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。