見出し画像

妄想族新歓カーニバル!始まるぜぇ!😎

ちーっす!妄想族メンバーの二餡串っす!😎
またしてもオレっちの出番だぜぇ!😎🏍️
おじさん(👉😭)も一緒だぜぇ!(拉致されましたぁ~!😭🪢)

今日は、やばすぎる妄想族新メンバーを紹介しちゃうぜ!
最後まで夜露死苦!😎

妄想族新メンバー紹介🏍️

やばすぎる新メンバーってのは、この人!

スズムラさんでーす!👏👏👏

スズムラ氏は、新入りだけどいきなりレディース遊撃隊長に抜擢された妄想エリートなんだぜぇ!👩‍🎤⛓️🏍️ (違う!😭違いまーす!!😭😭)  

スズしい顔でnote規約ギリギリの大人の作品を作ったりするもんだから、ムラっ💕とする殿方が続出したんで、誰からともなく「スズムラ」と呼ぶようになったらしいぜぇ!😎(そうじゃない!😭 そうじゃないんですぅ~!!😭😭)

あのネコ麻呂に「あふれだす妄想の噴き出しが止まらへん!走る妄想噴水公園やぁ~🏍️⛲!!🙀」と言わしめた、爆発的な妄想力をもつやばすぎのレディース妄想族なんだぜぇ!😎(違う、絶対に違う!🎵🕶️🧏‍♀️😭そうじゃないって、そうじゃな~いですぅ~!!🎶🕶️🧏‍♀️😭😭 てか、ネコ麻呂ってだれぇ?😭😭😭)🖊️😎


多才なスズっちは、すでに「春とギター」で大妄想中らしいぜぇ!🏍️💨💨
ダチから聞いたんだけどよぉ、

ヘッドの若造を搾取したり、 ヘッダー画像を作成してみたり💖、
イライラすっと柵、正拳でどつき回したり、イラストを作成したり✨
菓子をみんな店からパッくったり、 歌詞をみんなにお見せしたり📝、
「賑やかしいタイ!」と佐久聖堂にカチこんだり、賑やかし帯を作成したり(ガチのやつ)💕、
ヤンキーをソバットで打ち据え、沙羅・里奈のヒーローしたり、 ヤングで素晴らしい歌声をサラリと披露したり🎶、
暴れまくっちゃてんだぜぇ!😎  絶賛ダ~イ活躍中なんです!💖✨
🖊️(all corrected by me😭 情報の伝達は正確にお願いしますぅ!!😭😭)

🏍️💨💨💨妄想族新歓カーニバル!🎸🕺💃

そんなスズっちのために用意した儀式が、そう、 新・歓・カー・ニ・バ・ル だぁ!😎🏍️💨💨💨

今回は、スズっちが作った詞で大妄想すんぞぉ~!😎🏍️💨💨💨

まずは、コイツだぁ!😎

風車回る クルクル

春風に揺られて桜の花びら ヒラヒラ

モンシロチョウ舞う ユラユラ

君の笑顔に僕の心 ドキドキ

春が奏でる シンフォニー

次は、コイツだぁぁ!!🎸

春色のワンピース

くぐると世界が違ってみえる

桜の散る中


スキップしたい

花びらと一緒に

クルクル回りたい

あなたを待つ時間も

ピンク色

まだまだ、突っ走るぜぇぇぇ!!!🏍️💨💨

「ハートの栞」

桜の木の下

膝枕で眠る 貴方の胸元

桜の花びら 舞い落ちる

ピンクのハート

拾い上げた花びら

小説に挟んで栞にする

貴方のハートを閉じ込める

ぶっちぎんぞぉぉぉぉ!!!!😎

キレイ

カワイイ

春風に舞いちるブロッサム

会うたび舞いちるキャッシュ

変わるスプラウト

変わらないアイズ

来年咲くライトピンク

今年散ったラスティレッド

最後まで突っ走るぜぇぇぇぇぇ!!!!!🎸🏍️💨💨💨💨💨

スキなんて言葉いらないから

貴方のハートが欲しい

桜の花びらと交換してもいい?

アイシテルなんて言葉いらないから

貴方のアイが欲しい

私だけしか見えなくていい?

give me your heart
give me your eyes
give me you


まだまだ走りたんねーけど、相棒🏍️がガス欠気味だからここらでやめだぁ!
カーニバル、やばかったべぇ、スズっち?夜鵜虎疎、妄想族に!大妄想したくなったら、またオレっちと一緒に走ろうぜぇ!😎🏍️💨

連れて帰んのめんどっちいから、おじさん😭はここに置いてくわ!😎 今日は来てくれて阿離我拓!あばよ!!👋

😎🏍️💨💨💨  🫲😭(待ってぇぇぇ!置いてかないでぇぇぇ~!!)


つづく!?(あればだけど…)また次回を尾他野死見似!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?