見出し画像


     エネルギーと美を開花する        
あなただけの
クリスタルアロマオイル -ailes-
   https://ailes22.base.ec


先日、私のアロマショップは、おかげさまで1周年を迎えました✨☺️

この一年、商品をお手にとっていただいた方に、感謝でいっぱいです💕

ただいま商品リニューアル&1周年感謝プレゼントの準備期間です。オーダーもいただいておりますが、カートオープンまではもうしばらくお待ちください❤

あっという間に1周年。

私がアロマを本格的に好きになったのは、長男を妊娠・出産した約10年前でした。

初めてのマタニティライフで不安もありましたが、日々、ディフューザーでアロマの香りを嗅ぐことでリラックスして、アロマの香りに助けられてきました🌿

入院・出産した助産院に、ルンルンでラベンダーの精油とディフューザーを持っていきましたが、看護師さんに、"アロマはNGなのよ!!"と言われ、ガーン!と泣く泣くディフューザーを片付けた記憶が。笑 (生まれたての赤ちゃんへの影響を考えてのことでした。)

質の高い香りには、リラックスだけではなくそれ以上のさまざまな効果があると感じます。

今では、"こんなときはこんな精油を使う"という使い方も自分の中で増えていき、80種類以上の精油を所持しています。笑 

私のアロマショップは、精油の安全性・質はもちろんのこと、紫外線による品質劣化防止、紫外線を浴びることでシミになる可能性のあるものを避けるなど、細心のこだわりでお作りしています。

安心して、アロマオイルに心を委ね、お楽しみください✨

心を解放させて、香りと波動を感じたとき、きっとあなた自身のエネルギーと美しさが、癒しとともに開花していくでしょう🌸

自分らしく輝く女性を、これからもアロマショップを通して、私のまわりにたくさん増やしていきたいと思います✨

そして、より多くの方に選んでいただけるように、今後はぼちぼち広報活動も頑張っていかねば!と思っておる次第ですー。笑

リニューアルをお楽しみにお待ちください✨

いつもありがとうございます💕






生年月日からあなたのマヤ暦を鑑て、

エネルギーに溢れ、自分らしさを開花していくためのサポートをしてくれる精油を、

オリジナルでブレンド🌿


それに加え、女性が美しく輝くために、活躍してくれる精油を10種類ブレンド🌸


この上なく高品質な精油を贅沢に使い、

月の波動、

クリスタルの波動も取り入れた、

あなたのためだけに作られる

御守りクリスタルアロマオイル🌿

商品ページはこちらです↓
(現在商品のリニューアル準備中)

https://ailes22.base.ec

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう