見出し画像

先輩の株を上げる後輩 ~外資系企業勤務中~

ハルハルはアメリカの会社に勤務をしてます

上司が完全に諦めてる案件があったのですが、クライアントさんとの契約が決まりました!
契約金額は想像にお任せします~

これから新しいクライアントさんとお仕事できるのがうれしいです!

実はこの案件をリーダー的なポジションでされる先輩のことを、上司はあまり良く評価してません
もし契約が取れなかったら、先輩はクビにされるんだろうなと個人的に心配をしてました…

外資系企業実力主義なのです~

今回ミラクルで契約が取れたので、私は先輩の株を上げるためにしっかりサポートしようと思います!
(契約までの準備段階でかなりサポートしたけどね)

ちなみに、わたしは上司にとても気に入られてるので、上司とその先輩の間柄が上手くゆくことを願いつつ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?