見出し画像

出版記念パーティのお手伝い!

アロハ!
ハワイのオトナ女子コミュニティのHale Alohaです♪

先日、こちらの本を出版されている、ハートリーアキコさんの出版記念パーティをお手伝いしてきました!


左が、バンクーバー在住で著者のハートリーアキコさん、右が今回のパーティを主催された、みちこさんです♪ お二人とも存在から滲み出る「潤い」がすごい!

みちこさんはワイキキにあるスパLuana Waikikiのオーナーさんです。

みちこさん自身が、ハートリーさんのメッセージに深く共感し、ぜひ多くの女性に知ってもらいたい!と思っていたことから、今回のパーティが実現しました。

ハートリーあきこさんのインスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/akikohartley/?hl=ja


当日は、あきこさんの講演会や、とても素敵なパートナーDavidさんのパフォーマンス、プレゼント抽選、質疑応答のコーナーなど盛りだくさんで、25名近くのゲストの方々も、満開の笑顔で楽しまれていました!

Hale Alohaは、飲み物食べ物、お花関連のアレンジや当日のゲストサポートで関わらせていただいたのですが、ちゃっかりしっかり、もちろん講演会も耳ダンボで聴かせていただきました!(オトナトークの部分も楽しかったです^^)

個人的には、ハートリーさんのメッセージ
「あなたは、何かをやるから価値があるのではない」
「あなたが生きている。ただそのことだけで、価値があるのだ」

というのが心にしっくりときました。

ハートリーさんのメッセージは、たくさんの女性たちの心に響くのではないかなと思います!


ハートリーさん、みちこさん、ゲストの皆様、素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました!

Mahalo!

▶︎Hale Alohaしめ縄パーティの様子はこちらから:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?