見出し画像

「気楽だ」と言われるのが白山らくだ美容鍼灸整体院の強みだというのが口コミから分かりました。

【普通とは違う投稿をし続ける鍼灸院なので勘違いされそうですが…】

喋るのも好きですが

聞くのも好きだし

黙々と鍼灸してるのも好きです💦

決して、『あなたはこうしないとダメだ‼️』とか

『あなたは間違ってる‼️』とか

『こうしなきゃ幸せになれない‼️』とか

『ありのままで良いんだよ❣️』とか

価値観を押し付けたり否定したり強制したりとかしません😅

お酒やタバコを吸って暴飲暴食して運動もせずに睡眠不足になるまで戦争系のゲームしてて

『今日も不健康です、こんにちは。私はどうすれば良いですか?』

みたいにアドバイスを求めれば

ズバズバと言いますし、、

だいぶ体が元気になってきたら

『そろそろダイエットしてみたら?リンゴ酢ダイエットとかどう?』

とか提案させて頂きますが、、

基本的には『自分で考えて自分で決断して自主的に動いてください』のスタンスです。

その為のキッカケを作るために体を楽にしたり
話をしてもらって気楽になったり
健康美に繋がる考え方を共有して頭の中を楽にしようとしております。

しかも、僕も妻も繊細さんで、、

僕はどちらかと言うとアクセルを踏むのが得意な繊細さんで
妻はブレーキを踏むのが得意な繊細さんなので

どちらの繊細さんの気持ちも分かります。

妻の買い物に付き合っていると、

『ああいう接客は苦手』とか
『あの人の接客が好きだかららあの店で買いたい』とか

色々と教えてくれて勉強になってます✨

ちなみに逆を言えば、非繊細さんの気持ちは全く分からないので、、ごめんなさい🙇

どちらかと言うと、優しい世界を作る繊細さんが
もっと生きやすい世界を望んでいるタイプの人間です笑

(非繊細さんがいるから世の中がスピーディーにガツガツと向上しているとは思いますが😅)

エキテンなどのホームページでは、繊細さんへの接客を得意としているし

繊細さんがより集まってもらって

より楽に楽しく生きやすいようにしたいので

繊細さんが集まるような仕組みづくりをしております。

っていうことはですよ…

『なんか沈黙を埋めるために頑張って話さなくちゃ‼️』とか

『こいつ、パーソナルスペースにガツガツ踏み込みまくってくるな…』とか

『声のボリュームや声が強くてしんどい』とか

『近い近い💦もう少し離れて説明して』とか

『今日は疲れてるから喋りたくないの。黙ってて。』とか

そういうのは気をつけて接客しているので大丈夫です🙆

もし、思ったら気にせず伝えてください❣️笑

SNSで発信すればするほど、

営業ガツガツしてそう、、とか

ギラギラしてそう、、とか

他の鍼灸院の悪口ばっかり言ってそう、、とか

勘違いされちゃうのですが

自分で言うのもなんですが

結構、優しいタイプの人間です笑

というか鍼灸師になってから優しくなりました笑笑

ようやく医療従事者っぽくなってきました笑

多分、色んな人と出会って、色んな人を傷つけて、色んな人に傷つけられて、色んな人の愚痴や悩みを聞いて、色んな人を反面教師にして、色んな人に教えてもらって

ようやく優しくなったので、、

ご安心ください♫

思っているよりも優しいはず‼️

優しくなかったら教えてください♫

きっとお腹が減っているかもしれません👈

そして優しくなかったら、繊細さんの妻に見向きもされずに
いまだにずっと独身だったでしょうねー(遠い目)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #花嫁美容 #マタニティマッサージ #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #逆子治療 #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気#美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!