見出し画像

ヒトラーやナチスについて約3年間Twitterで真実をツイートし続けたら永久凍結しました


2023年1月27日にTwitterアカウントが永久凍結しました。以外Twitterより。

適用法(具体的には、ヘイトスピーチまたは違憲のコンテンツに関連するドイツ法の条項§§ 86、86a 130 StGB)とTwitterポリシーに従って、報告されたコンテンツはドイツでの表示が制限されています。
特定の国におけるコンテンツの表示制限ポリシーについて詳しくは、https://support.twitter.com/articles/20169222をご覧ください。

このTwitterアカウントは2020年4月に開設し、その後ほぼヒトラーやナチスについてツイートしてきました。多くの日本人が知らない真実も伝えてきたかと思います。そんなわけで度々Twitterから脅されアカウントが停止していたので、まぁこれでもよく持った方だと思います。永久凍結はなんらショックではありませんが、同じ考えの人と繋がれていたのでそこは残念です。

ちなみに上図が今回対象になったツイートです。おすすめの本の紹介ですね。ご存じ『わが闘争』と『シオンの議定書』です。

ユダヤ人には弱点があります。それは、真実をバラされることを極度に恐れるということです。例えば元SSを血眼になって世界の果てまで追いかけ殺すのは、SSが握っているユダヤ人の情報を世間にバラされるとまずいからです。ヘイトスピーチ云々、反ナチスは許され、反ユダヤは許されない。なぜナチスは絶対悪で、ユダヤ人が絶対善なのか。ホロコーストがなかったと言えばなぜ罪になるのか。ユダヤ人がドイツにしたことを一切触れないのはなぜなのか。私は疑問を持ちましたので、それを発信してきたまでです。このツイートもそういう意味でインプレッションが増えると嫌だったんでしょう。Twitterの答えとしてはつまり正しいということです。

広告代理店で働いている私はTwitter広告にも年間かなりの運用額を回しているのですが、Googleと同様Twitterもピークアウトして下がっていく一方だと世間では薄々知られていますし、最近はTwitter社のリストラか、広告審査や運用サービスの低下に困っていたので、今回の永久凍結でそんな暇があるならやるべきことを早くしろと声を大にして言いたいですけど。YouTubeでも、話題の注射針のことや後遺症の情報を載せると垢BAN食らうので発信者も情報収集者もニコニコに移動していますよね。YouTubeを離れてニコニコへ移る流れはもっと多くなるでしょう。もともとGoogle(YouTube)は悪の手に染まらないと謳っていたはずなのに、結局そんなわけにはならないのです。真実から目を背く、歴史を偽るものは結局皆んな離れて衰退していくのです。

ともあれ、あらかじめ凍結は昨年から危惧しており、代替のgabアカウントもTwitterのプロフィールに紐付けていましたので、今後はそちらにて発信していければと思います。gabでフォローしている方はどうぞよろしくお願いします。また、Twitterでフォローしてくださっていた方はお手数ですがgabの方でもフォローいただければ幸いです^ ^

▽白狼ちとせgabアカウント▽

嘘偽の上に築かれたものがいつまでも持ちこたえるとは到底信じられない。私は真実を信じる。長期的には真実が必ず勝つと確信しているのだ。
アドルフ・ヒトラー

ここまでお読みいただきありがとうございました。

白狼(はくおう)ちとせ🐺

この記事が参加している募集

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございました。 何かの気付き、参考になりましたら、ぜひSNSでシェアしていただければ幸いです。