見出し画像

性と対人関係のぶっちゃけ焚火トーク【参加URLは本記事の下部から】

28歳以下の中央大学の各キャンパスの卒業生とともに、
対人関係に関する焦りや不安をことばにして、みんなでのんびり語り合いましょう。

幅広いテーマ・日時で、zoomを使って開催します。
完全に匿名で参加できます、詳しくは後述 ↓

2023年11/10(金)~11/23(木)に
中央大学ダイバーシティウィーク が開催されます。

中央大学の35歳以下の卒業生を会員とする白門一新会としても、
関連企画/コラボ企画を開催することとなりました!

「あのとき、雰囲気に流されてシてしまったけど、平気だったのかな。」
「好きになった相手が、全く振り向いてくれない。なんで?」
「女心ってなに?どうやったらモテるん?」

「これまで1人も付き合ったことないのに社会人に…?今後が心配。」
「バイト先の人の発言で嫌な思いをしてるんだけど…」
「恋人ができたんだけど、サークルの人たちに隠した方がいいかな?」
「気になる子に近づくとセクハラって言われるかも…。どうしたらいい?」

「好きになった人が同性だった。告白してもいいのかな」
「あまり人の気持ちが分からない。友達や同僚が離れていくんだけど…」
「親ガチャ外れたわ。親や兄弟との関係って今後どうなっていくのかな。」
「就職後の上下関係とか、人間関係とか、実際どうなの?」

など、
そんな 性や対人関係に関する焦りや不安をことばにして、
みんなで焚火を囲むように、ゆったりと語り合いませんか?

運営するのは、数年前まで皆さんと同じ境遇にいた
中央大学の学部生・大学院生の卒業生
(28歳以下)。
似たような経験をした人もいるのではないでしょうか。

あなたがいま関わりあるコミュニティとは接点のない
”知らない人”だからこそ、素直な本音の話をしても安心。

名前も性別も内緒で大丈夫です(完全匿名制)し、集まった人の話を聴くだけ・チャットでコメントを投げるだけでもOKです。

とりあえず、時間になったらチラッとzoomを覗きに来てください!

● 参加対象

・中央大学の学部生大学院生
・中央大学の卒業生(学員)
・中央大学の附属高校等に所属する生徒=中学生高校生
いずれも、35歳以下に限ります
※中央大学にゆかりのない方のご参加はご遠慮願います。

● 開催日時

2023年 11月
  15日(水)17:00~18:00
  16日(木)23:00~24:00
  17日(金)20:00~21:00

18日(土)17:00~で予定している対面企画は、すでにオンラインで参加してくださった方にイベント内でご案内します。まずは15日~17日のオンライン回にご参加ください。

● 参加方法

いずれの回も、以下のzoomリンクからご参加ください。
zoomの表示名を、あだ名などの「呼ばれたいお名前」に変えてから入室していただくと、周囲に本名を知られずに参加することが可能となります。

https://us06web.zoom.us/j/85262012197?pwd=LMwa0vtA1viMe3QrZ4ua3X7amyP0ZW.1
ミーティング ID: 852 6201 2197
パスコード: 940438

ほかにもダイバーシティウィークの企画がありますので、参加してみてください。

★ 白門一新会への入会をご希望の方はコチラのフォームにご記入ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?