見出し画像

デリヘルのドライバーに向いている性格と向いてない性格|デリヘルハコブくん

デリドラに向いている人を一言でいうと「感情のコントロールが出来る人」だと思います。

いちいちストレスを抱えてしまうデリケートな人には絶対に無理です。

デリドラに向いている性格

  • 細かいことを気にしない人

  • 感情を抑えられる人

  • 自己主張のない人

  • 他人に興味がない人

  • 面倒なことが嫌いな人

デリドラに向いていない性格

  • 何事にもいちいち気になる人

  • 自己中心的な人

  • よく喋る人

  • 自分は話しが面白いと思っている人

  • おせっかいな人

無関心なわたしが良かった

わたしがデリドラを始めたころ、お店の名前も知りませんでした。つまり、どこの誰を乗せているのか、全く知りませんでした。

というか、全く興味がありませんでした。

給料、年齢、時間、勤務地しか見ずに応募しました。

指定された時間に伺って、店長と面接して、その場で決まったので、細かいことを知る必要なく採用されていました。

今思うと、この無関心がデリドラに合っていたんだと思います。

流石に今は「どのお店の誰を乗せている」くらいは知るようにしています。

興味ではなく「何かあった時に誰を乗せているのかすら知らないのは流石にマズい」くらいです。

まあ2年経った今でも、興味はありません。

デリドラの仕事はイライラすることばかり

デリドラの仕事はイライラします。

  • ガラスが割れるんじゃないかと思うくらい、おもいっきりクルマのドアを「バンッ!!」と閉める女性います。

  • 女性から話しかけてきたにも関わらず、返事して無視されることあります。

  • クルマの中にゴミを捨てる女性います。

  • 挨拶しても無視する女性います。

  • 常に不機嫌な女性います。

  • 時間にルーズな女性・・・メチャクチャ多いです。

  • 禁煙車に「タバコ吸えますか?」と聞いてくる女性います。

  • 人の話は聞かず、自分の言いたいことだけ喋べり続ける女性います。

  • ひたすらゴホゴホしている女性います。

  • 送りの指示が来たときには、すでに約束の時刻より20分過ぎていることあります。

  • 始めて行くアパートがなかなか見つからないことあります。 

などなど・・・。

どうですか?、イライラしませんか?

その都度いちいちイライラする人は確実に不向きです。最初から止めたほうがお互いのためです。

指摘や注意する人などは論外です。

女性はデリドラと話しに来ているわけではない

女性はお金が欲しくてデリヘルの仕事をしています。デリドラと会話したいわけではありません。

目的地まで楽しく会話して、などは考えない方が上手くいきます。

とある店舗の求人欄に「時には女性の悩みを聞いてあなたのトークで癒やしてあげてください」と書いてあるのを見たことがありました。

真に受けてそんなことをしたら、女性からNG出されるだけです。

話しがしたい女性は、女性の方から話してきます。気が合う女性とは自然に会話が生まれます。

トークで盛り上げて、なんて考えない方が無難です。

まとめ

女性は、運営側に有ること無いこと言います。

一言も喋ることなく、目的地に無事に着ければそれで良いんです。

「裏でNG出されている」とならなければ、自分の居場所は作れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?