見出し画像

ダンドリは苦手でもピクミンは大好き

わたくしはダンドリ能力が皆無なうえ、極度の方向音痴(地図が全く理解できない)。

ピクミン4に組み込まれている「オリマー遭難記」と云うサイドストーリーがわたくしを奈落へと突き落とす。

「15日以内にドルフィン号の30個のパーツを回収し惑星から脱出してね」と云うピクミン第1作目を軽度にした感じよ。

案の定、失敗を繰り返すわ。

ピクミンとモスに見守られ旅立つわ。

パーツ不足であるので当然の如く墜落よ。

回収されるオリマー。

葉っぱ人と化す。

この画面を何度見ることとなるのかしら・・・

画像引用:Nintendo

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?