みかも山ハイキングと道の駅みかも[S2-ep51 vol.151]

みかも山公園に行ってきました。軽くハイキングを楽しんだ後は、道の駅みかもでランチを!
私は佐野ラーメンとミニかき揚げ丼セットを。
natsberryさんはかけ蕎麦とミニもつ煮セットを注文。
ボリュームもありとても美味しかったです!
また、その後手づくり ジェラート工房で、とちおとめをたっぷり使った「トルネード」といういちごサンデーを食べましたが、いちごが多分10個くらい入っててこちらも最高の一品でした!!
今回はGopro hero 9 Blackを使って普段使わないスーパービューモードを使ってみましたが、登山したりバイク乗ったりするときはこのモードがとても良いと感じました。

==============================
Daily Vlogをしているhajimeです。埼玉県在住のビデオグラファーとして動画制作やセミナーをやっております。
難病EGPAになってしまいましたが、それにより新たな自分を発見!!
今はDaily VlogをゆったりなペースでYouTubeを楽しんでます♪
『人生は冒険だ!』をモットーに、いろいろ挑戦してその過程と結果も配信していきたいと思います。

2020年より新たなコンテンツとして、難病関係の対談や病気についての紹介動画なども少しずつ取り込んで皆さまに知っていただければ幸いです。
これは難病を患いながらも、日常を楽しむ私の物語(記録)です。
応援してくれる方、またはポジティブになれると思っていただけた方、Good評価・チャンネル登録をして頂けると嬉しいです^ - ^
==============================
◎Twitter◎ https://twitter.com/hakkunfilm2010
◎Facebook◎ https://www.facebook.com/hajimesroom/
◎Instagram◎ https://www.instagram.com/hajimes_room/
◎note◎ https://note.com/hajimes_room2020
◎SUZURI◎ https://suzuri.jp/hajimes-room2010
==============================
【撮影機材】
◎カメラ
FUJIFILM T-X1
Nikon 1 J1
Nikon 1 J2
Gopro hero 9 Black
SOCOO C30
◎三脚
マンフロットミニ三脚
==============================
Song: Acn8 - Your Design (ft. Ollie Wade)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/dr4otvuPCS0
==============================
■ビデオグラファーとしての仕事のご依頼は→ https://hakkunfilm.com/
============================== #みかも山公園 #みかも山 #道の駅みかも #とちおとめ #ジェラート #佐野ラーメン #三毳山 #栃木県 #道の駅 #EGPA #CSS #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 #チャーグストラウス症候群 #自己免疫疾患 #膠原病 #好酸球 #hajimesroom #vlog #videoblog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?