見出し画像

新年のご挨拶と今年の仕事のスタンス!!

 新年あけましておめでとうございます。昨年はビデオグラファーとして開業し、会社PVや社内研修動画などの映像を手掛けることが出来たと共に隙間時間を活用して住んでいる地域密着のお店紹介PVをInstagramにて投稿する活動をさせていただくことができました。それと同時にPodcastの編集というお仕事もいただき、仕事の領域を拡大する機会にも恵まれ大変有意義な2022年を送ることが出来ました。

 また、こちらのnoteでは仕事の活動報告と一緒に病気に関することや今現在の私の価値観などを書かせていただき、改めて自分棚卸しをすることができまして、またこの私の投稿を読んでいただきましたすべての方に感謝申し上げます。

 2023年はもっと自分をアウトプットしていく場として活用させていただきますので、今年もよろしくお願いいたします。

今年の仕事のスタンス

週一回、Vlog更新

 昨年はビデオグラファーとして仕事をスタートした結果、Vlogの更新が都滞ってしまい結果19本しか上げることができずにいましたので、今年は仕事の一貫という側面からも週に1〜2回の動画日記をこれまで同様のYouTubeチャンネル『hsjime`s room』にてアップしていきます。
 週のいつにアップするかは後日報告の投稿を行いますので、今しばらくお待ちください。

週一回、ポッドキャスト更新

 こちらは昨年末に開設いたしました。仕事のことに関して、私のルーツから影響を受けた本や映画、撮影の仕方や編集の仕方についてなど、仕事に関してのあれやこれやを話していく方向です。
 こちらはまたVlogとは別の切り口で私の仕事を紹介していきますので、こちらもお聴きいただければ幸いです。

週一回、note更新

 はい、こちらはVlogやPodcastの補足として取り入れ映像や音声だけでなく文字の発信も加えて発信していきます。

週一回、SUZURI更新

 こちらはデジタルコンテンツの販売が2月よりスタートしますので、それに合わせて動画素材の制作や音声の制作をしては販売させていただこうと思います。

ということで

 今年は今なかなか更新が滞っているプラットフォームをフル活用できるよう運営していこうと思いますので引き続き応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?