見出し画像

サッカー日本代表、パラグアイに5対0で勝利!やったね!(^^)!

どうも はじめです😀

昨日(今日の朝?)のパリオリンピックのサッカー日本対パラグアイを皆さん御覧になりましたか?
いやーいい試合でしたねー(笑顔)
これほど圧倒的に南米のチームに勝つのは珍しい気がします。

前半でパラグアイに退場者が1人出たとはいえ5対0とは(^^;)

海外のサッカー専用翻訳サイトではパラグアイの人たちがお通夜になってます

【パラグアイ人のコメント】
■本当に恥だ!
■パラグアイの選手全員が日本の勝利に金を賭けていたと思いたい😂
■日本は試合をし、パラグアイは試合を見ていた
■キャプテン翼で日本に対抗できたパラグアイ代表を呼んでくれ。彼らは少なくとも日本と引き分けたぞ!

【日本人のコメント】
■ハラグアイでも悪かったんか?
■ファールの多さと荒さを恥じるコメントが全く無いのは国民性かな…
■いや君らA代表でもフルボッコされとるやん(笑)

こういった掲示板には日本海外問わず言葉の天才が表れて好き😀

お時間ある方は是非覗いてみてね!

ではではー(^O^)/


揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊